FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 もう一年も折り返し点間近ですよ。なんでこう、歳を取るにつれて時間が経つのが早くなっていくんでしょうね?
 とにかく、梅雨に入って気候も気持ちもジメジメしがちですが、皆さん元気にやっていきましょう。
 
 そして、すでに数日前に告知していますが、私の最新作エロライブ! 言いなりアイドルプロジェクト 」(絵: ミヤスリサ)が来週18日に発売されることになりました。ただし、この日が配本なので当日中に出るのは首都圏の一部店舗で、だいたいのところは翌日あたりから店頭に並び、週末に全国の書店で発売という感じでしょうか?
 テスト販売で、すでに購入した人もいるかもしれませんが、それ以外の方も是非とも買っていただけると幸いです。
 なお、裏話はいつものように発売後1週間を目処に公開するつもりですが、多少遅れることもあるかもしれません。その点は、あらかじめご了承ください。
 
 同時発売は、以下の2冊です。
「悪魔が来たりてAV撮影!?」葉原鉄/ 葵渚
「怪盗メイドの事件簿」青橋由高/ 有末つかさ

 こちらも、よろしくお願いしますね。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する