FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

ああ、もう2月ですか。早いですねぇ。
まだ寒い日が続きそうですが、皆さん風邪などひかないように気をつけてください。
そして、もうすぐ恐怖の花粉シーズンです 今年は、西日本方面の花粉が少なく、関東あたりは平年よりも多いとか。花粉症の人も、まだそうでない人も気をつけましょう。
私は花粉症の、それもやや症状が重いほうなのですが、ずっと減感作療法を受けて来たので今年は症状が緩和されるのではないか、と期待しています。完全に治るとは思っていないのですけど、せめて症状が軽くなるだけでも……いや、本当に切実なんですよ。特に、目が痒くなると仕事に集中できなくなりますし。
 仕事については、まだ語れることがないのですが、昨年11月に出た「弟嫁【言いなり】 」、12月に出た「悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も 」が発売中なので、まだ購入されていない方はよろしくお願いしますね。
 
 なお、今月発売の美少女文庫は、次の2冊です。
「任務は子づくり!? 後宮(ハーレム)騎士団」 山口陽/YUKIRIN
「ドレカノ 生徒会長は脅迫されて……」巽飛呂彦/あいざわひろし

 こちらも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する