FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 ああ、もう年末ですよ。師走ですよ。インフルエンザも、早くも流行しているようですし、年末は何かと慌ただしくて事故なども起こしやすくなりますから、皆さん気をつけましょうね。
 私は先月から今月頭にかけて、個人的な事情で非常にバタバタしていました。しかも、先月はゲラチェックもしなくてはならなかったので、すべてを滞りなく終えられたのが奇跡に思えてなりません。いや、多少の計算の狂いはあっても、時間配分を考えてやるべきことを1つ1つこなしていけたのがよかったのでしょうけど。
 しかし、精神的にも肉体的にも先月から今月頭はきつかったです……。

 そんなこともありましたが、いよいよ今年の取りとなる美少女文庫作品が発売されます。
 正式タイトルは、悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も (絵:有末つかさ)です。
 美少女文庫の前々作「魔術で学校丸ごと催眠支配! 」に続く、催眠支配シリーズの第2弾!(いつからシリーズに?(笑)) 
 テスト販売が始まっているので、もう読んだ人もいるとは思いますが、まずは正式な発売を待っていただければと思います。
 裏話については、いつも通り発売から1週間を目処に公開します。少し遅れるかもしれませんが、帰省する前にはアップするつもりなので、お楽しみに。
 ちなみに、同時発売は以下の2冊です。
「地下コロシアム敗北!女拳士、騎士、喧嘩屋少女」ほんじょう山羊/てんまそ
「FカップのJC妹がHなイタズラをしてきます。」わかつきひかる/庄名泉石

 なお、先月刊行のフランス書院文庫弟嫁【言いなり】も絶賛発売中です。こちらも、是非よろしくお願いしますね。

 ところで、本日美少女文庫のサイトで電子書籍ランキングが発表されました。
 なんと、私の「魔術で学校丸ごと催眠支配! 」が第1位に! 皆さん、ありがとうございます。
 2012年に、「放課後子づくりクラブ」が1位になって以来、2年ぶりの売り上げ1位です。
 もう1冊の「強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを……」は17位でしたが、後半に出た作品が不利になるのは仕方がないですね。
 とにもかくにも、この調子で「悪魔のカメラで催眠支配! ツンツン同級生も新体操部も先生も」のほうもよろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する