FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 このところ、気温の高低差が激しいですけど、皆さんは風邪など引いていませんか? こうして、徐々に気温が下がって冬に近づいていきますから、くれぐれも体調管理には気をつけましょう。
 私は、なんとか体調的には無事に過ごしていましたが、先月は原稿もさることながら実家のほうで色々あって、ずっとバタバタしていました。いや、過去形ではないですね。現在も、激しくバタついています。
 この近況の文も、あらかじめ作って予約投稿したもので、そうでなければ更新するどころではなかったでしょう。

 さて、すでにフランス書院文庫のホームページで公開されていますが、今月出る新刊の正式タイトルは「弟嫁【言いなり】」と決まりました。
 仮タイトルからの変更理由は、本を読んでもらえれば分かるかと。
 恒例の裏話ですが、今月は個人的な事情で実家にしばらく戻ったりしているため、公開が遅れる可能性があります。なるべく本が発売されてから1週間後の公開を目指しますが、大幅に遅れるかもしれない、ということはあらかじめご了承ください。

 そして、なんとビックリ。来月、美少女文庫からも新刊が出ることになりました。
「悪魔のカメラで学園丸ごと支配!(仮)」絵:有末つかさ
 レーベルは違えど、2ヶ月連続刊行ですよ。いや、我ながら驚きです。
 ちなみに、同時発売は以下の予定です。
「地下コロシアム敗北ガール (仮)」 ほんじょう山羊/てんまそ
「FカップのJC妹がHなイタズラをしてきます (仮)」わかつきひかる/庄名泉石

 また、今月の美少女文庫は以下の通りとなっています。
(えすかれ) 「お嬢様☆強制子づくり生中継」山口陽/YUKIRIN
「異世界召喚でおっぱい戦記 魔道の王女も 女戦士も エルフ巫女も 眼帯の騎士も!」巽飛呂彦/八坂ミナト
「あねちじょ❤マックスハート」橘ぱん/あまかわあきと

 こちらも、よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する