FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 早くも、1年の半分が過ぎてしまいましたね。学生の人は、そろそろ夏休みも近くて、あれこれと予定を立てたりしている頃でしょうか? アルバイトや旅行、受験生だとこの夏休みが正念場という感じになるでしょうね。
 それぞれ、目標に向かって頑張ってください。
 
 さて、私の新作強制発情! 妹の開発したヒミツ道具で幼なじみ、先生、アイドルを……」(絵:あいざわひろしは、すでに申し上げているように、今月18日に発売予定です。全国に出まわるのは、週末から週明けでしょうか?
 黒本では「三姉妹【あやつる】」以後路線をややダークな方向に移して、美少女文庫でも今年1月の「魔術で学校丸ごと催眠支配! 」で、ラブラブハーレム一直線の路線から転換したわけですが、今作もあらすじなどを見ていただければ分かるとおり、主人公が「復讐」を動機に動く話です。
 それまでの河里の路線が好きな人には、ちょっと残念かもしれませんが、ちゃんと美少女文庫らしさもあるので、まずは食わず嫌いをせずに触れてみていただければと思います。
 また、すっかり恒例になりましたが、一部店舗では書き下ろしのショートストーリーつきの特典ペーパーがつきます。テスト販売で買わなかった人は、こちら目当てででも是非(^o^;
 なお、裏話については、いつも通り発売日から1週間を目処に公開するつもりですが、毎度のことながら遅れる可能性もあります。遅れた場合は、気長に待っていていただければ、と。

 同時発売は、以下の作品です。
妹とあまいちゃ! 衣月敬真/ 鷹乃ゆき
あやかし和メイド わかつきひかる/ さとーさとる
おっぱいファンタジア 光の女王と闇の魔王 羽沢向一/ ひなたもも

 新人さん、わかつきさんと羽沢さんという強力ラインナップで戦々恐々ですが、私の作品も是非よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する