FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

気がつけば1万ヒット突破

 昨日の段階で、カウンターが1万ヒットを突破しました。
 別に、プレゼントを用意したりといった記念行事を考えていたワケではありませんが、早いもんだなぁと思った次第で。
 ブログを開設したのが3月10日で、約8ヶ月で1万ヒットに達しました。こんな、ろくすっぽ更新しないブログを見ていただいて、本当にありがとうございます。
 いやもう、根が無精なもので、あんまり日常のことなんかを書く気にならないんですよね。だからヒット数も伸びないんでしょうけど、これからもマイペースで適当に更新していければと思っています。なにしろ、「ぐうたらブログ」ですから。
ウエイトレスがいっぱい

来週16日配本の最新刊「ウエイトレスがいっぱい南国は~れむレストランも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新刊待ってました!!!!

新刊発売おめでとう御座います。
しかもハーレム(ここが一番大事)!!!
内容もさる事ながら、表紙もそうですが回を追うごとに
素晴らしくなっているので、大変楽しみな作品です。

Law | URL | 2006年11月13日(Mon)15:28 [EDIT]


RE:新刊待ってました!!!!

Lawさん
どうもお待たせしました。諸事情で執筆自体が遅れていましたが、どうにか今年中にもう1冊、読者の皆さんに新作を発表することができました。
「ウエイトレスがいっぱい」は、タイトルでお分かりいただける通りのものに仕上がっていますので(笑)、どうぞお楽しみに。

河里一伸 | URL | 2006年11月14日(Tue)21:33 [EDIT]