FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

サイン本フェアが始まりました

 先日もブログに書いたとおり、書泉ブックマート様、書泉ブックタワー様にて、私のサイン本フェアが開催されることになりました。というか、もう始まっています
フランス書院文庫・美少女文庫 河里一伸先生サイン本大フェア 
http://www.shosen.co.jp/genre/cat135/entry_2674/
 って、なんだかものすごーく恥ずかしいのですが(^_^ゞ
 さらにさらに、こんな素晴らしいポスターまで作っていただきました!
河里サイン本フェア
 ありがたい限りですm(..)m
 なお、今月は私の新刊がないことや、サイン本のラインナップに美少女文庫とフランス書院文庫の両方があることからも分かるかと思いますが、今回のフェアは書店様のご厚意をフランス書院側が汲んで実現したものです。いやホント、私程度の知名度の人間にこのようなことをしていただけるというのは、恐悦至極と言うしかありません。
 とにかく、サイン本など売れ残ると悲惨なので、希少本ということで是非ともご購入いただけると幸いです。この前の記事にも書いたとおり、今回が正式なサインの初お披露目になりますし、不安定なサインも含めて色んな意味で貴重かとは思うので。皆さん、よろしくおねがいします。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する