FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

サイン本

 実は本日、フランス書院に行きまして、フランス書院文庫と美少女文庫のサイン本を作ってきました。いつ頃からかは分かりませんが、書泉ブックマート様と書泉ブックタワー様で並ぶようなので、買ってない本がある方は、よろしければ是非そちらでお買い求めいただければ。

 ところで、河里には去年まで特別なサインがなく、これまで「サイン」とは名ばかりでちょっと崩しながらも普通に名前を書くだけでした。
 しかし、「おんせん部! (このライトノベルがすごい! 文庫)」の販促でサイン本を作った際、字が汚くて恥ずかしくなったことと、量が多いとただ名前を書くのも意外に面倒だと分かったため、今回のサイン本作成の話があった際、業者に依頼してきちんとしたサインを作ってもらいました。
 というわけで、河里のサイン本は2013年までの通常記名バージョンと、2014年以降のサインと2種類が存在することになります。どちらも本物なので、その点は誤解のないようにお願いします。
 ちなみに、きちんとしたサインは今回が初お披露目でして、まだ形が安定していません 本によって、サインにバラツキや書き損じに近いミスがあることは、あらかじめご容赦ください。むしろ、ちょっとミスなどがあるもののほうがレアだ、くらいのおおらかな気持ちでいてもらえると(^_^ゞ
 また、書泉ブックタワー様、書泉ブックマート様にはサイン色紙も作りましたので、こちらも店頭で見ることができるかもしれません。
 とりあえず、あんまり間隔が空くとせっかくのサインを忘れてしまいそうなですから、ちょくちょく練習しておこうと思います。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する