FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私は、ひたすら仕事をしていました
 まぁ、今年は日の並びが悪かったので、ちょっと遠出をしても行楽地は人人人……という感じだったようですし、どうせ自由業の独身男に家庭サービスの必要などありませんから、無理にこの時期に出かけることもないかな、と強がりを(^_^;

 さて、先月発売の私の新刊「調・教・衝・動: 人妻、女子高生、熟未亡人、先生を…」は、読んでいただけたでしょうか?
 すでに自己解説もアップしてありますが、まだ出たばかりなので、買っていない方は是非ともご購入ください。

 また、Twitterでは触れましたが、GWに発表された美少女文庫の2014年電子書籍売上ランキング(調査期間2013.10.1~2014.3.31)で、私の「魔術で学校丸ごと催眠支配!」が堂々の1位になりました! 私の他作品がランク外なのは、調査期間内に出版されたのが「魔術で……」だけだったから、と思いたいところですが、とにかく1位という栄誉は皆さんに買っていただけたおかげです。ありがとうございました。
 次作も頑張って執筆中なので、これからもよろしくお願いいたします。

 なお、今月の美少女文庫は、以下のラインナップだそうです。
転生勇者の酒池肉林【ハーレムパーティ】天草 白/YUKIRIN
異世界からエッチなお姫様が嫁入りです! 水無瀬さんご/羽鳥ぴよこ
お嬢様学校で孕ませ放題!山口陽/一葉モカ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する