FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 なんだか、3月とは思えない寒さが続いていますが、皆さんは風邪などひいていないでしょうか?
 そして、寒いために花粉症のピークはこれからです。花粉症の人は、対策をしっかりしましょうね。もちろん、私もしっかり対策はしています。ついでに、実は今、スギ花粉のない沖縄に逃げていたり
 こういうとき、パソコンさえあればどこでも自由に仕事ができるのはありがたい、としみじみ思いますよ。

 さて、1月に美少女文庫から「魔術で学校丸ごと催眠支配! 」が出ましたが、来月にはフランス書院文庫から新刊が出ることになりました。
 現在は、まだ仮タイトルなのですけど、「脅迫アプリ 四人の生け贄(仮)」ということになっています。
 内容に関しては、まさにタイトルの通りとしか…… 今作も、ここ2作のフランス書院文庫作品と同じような系統のものになっているので、それ以前のラブラブ路線が好きな人には、ちょっと向かないかもしれません。
 とはいえ、楽しみにしていてもらえればと思います。
 正式タイトルが決まるなど動きがあったら、随時Twitterやこのブログでもお知らせしますね。

 なお、今月の美少女文庫は以下の三冊が発売になります。
「白銀のお嬢様と支配の聖衣」卑影ムラサキ/織澤あきふみ
「異世界でハーレム始めました 姫騎士と魔王と王妃」青橋由高/有末つかさ
えすかれ「トリプルエロエロお嬢様!」遠野渚/ひなたもも

 こちらも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する