FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

リンク追加

 七海ユウリさんみかづき紅月さん のホームページと、リンクすることになりました\(^o^)/
 私のブログを見ている方なら、お二人のホームページの存在もすでに知っているかとは思いますが。
 これで、美少女文庫のエース青橋由高さん、期待の新鋭・七海ユウリさん、ヒット作「サムライガール」シリーズのみかづき紅月さんと、非常に強力な方々とリンクすることに……なんだか、私だけが妙に見劣りしている気が_| ̄|○ 
 なんとか、お三方に肩を並べられるよう、これからも精進していきたいと思います。
 まずは読者の皆さんにも、今月発売の「ウエイトレスがいっぱい」をよろしくお願いしますm(..)m

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます。3連休はまったりしててパソコンつけないようにしていたので、遅ればせながらですが、どうぞよろしくお願いします。

みかづき紅月 | URL | 2006年11月07日(Tue)23:04 [EDIT]