FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 ああ、もう師走ですね……1年が、もうすぐ終わろうとしています。なんかもう、あっという間に時間が過ぎていく気がして仕方ありません。
 皆さんにとって、今年はどんな年だったでしょうか?
 私は、前半こそポンポンと作品が出たものの後半は「言いなりオフィス: 四匹の牝奴隷社員 (フランス書院文庫)」1冊にとどまってしまい、息切れした感がありました。まぁ、そうなったのには色々と理由があるのですけど。
 来年は、もう少しコンスタントに仕事ができれば、と思っています。

 さて、その来年ですが、1月に新刊が出ることになりました。
「魔術で学校丸ごと支配してみた(仮)」 絵:有末つかさ
 タイトルは現時点でまだ仮なので、実際には変わるかもしれません。
 ちなみに、もうゲラチェックは終わっているので、私も見本が届くのを待つばかりという感じになっています。テスト販売は年末かな?
 年内に見本が届くなど動きがあったら、随時ブログを更新します。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する