FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 11月に入って、めっきり冷えるようになりましたね。私は先月の半ばに風邪を引いてしまい、実は未だに喉の調子が回復しきっていない状態なのです。皆さんは、風邪など引いていませんか?
 これから、寒くなるだけでなく乾燥もしてきますし、インフルエンザ対策も忘れずに。
 そうそう、実は先月末にメガネを新調して、木曜日に回収してきたのですが、度数はほとんど変わっていないのに目が疲れて参りました。さすがに、今日あたりは目も慣れてきたものの、パソコンを見ているのがつらいという状況は、仕事をしている身としてはなかなかキツイものがありましたね。完全に慣れるには、あと数日かかるかもしれません。

 さて、先月フランス書院文庫から出た「言いなりオフィス: 四匹の牝奴隷社員」は、もう読んでいただけたでしょうか? まだの方は、是非ご購読ください。

 う~ん、今月は特に書くことがないので、今月発売の美少女文庫の一覧など載せておきましょう。 
「ビンカン最強! ふたごシスターズ」水無瀬さんご/神無月ねむ
「暗殺〈アサシン〉メイドはメロメロです」青橋由高/有末つかさ
「日ノ本の巫女」わかつきひかる/みけおう
「ツンツンお嬢様のデレ嫁修業」ほんじょう山羊/ゆき恵

 なんか、すごいラインナップですね。この月に本が出なくて、ホントよかった……

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する