FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 急に涼しくなったかと思えば、また暑くなったりと、10月に入ってから服装の調節が大変な日が続いていますが、皆さんは風邪を引くなど体調を崩していませんか?
 私は、若干喉が痛くなったりしながらも、今のところは問題なく過ごせています。しかし、油断すると意外と風邪を引きやすいので、気をつけないと。
 
 さて、改めての告知となりますが、今月はフランス書院文庫から新刊「言いなりオフィス: 四匹の牝奴隷社員」が発売になります。
 前回の書き込みでも触れましたし、このタイトルからも想像はつくとは思いますが、本作も「三姉妹【あやつる】」の系統と言いますか、ラブラブハーレム路線とは一線を画したものになっています。
 また、仮タイトルが「媚薬オフィス」だったので分かるでしょうけど、今回は媚薬を使用する話です。
 もっとも、ハードな調教シーンがあるわけではないですし、「三姉妹【あやつる】」同様、「凌辱だから」と決めつけずに読んでいただければ、と思っています。
 なお、裏話などはいつも通り発売後1週間を目処にアップするつもりですが、遅れるかもしれません。悪しからず。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 河里さんの作品の男性キャラは一見すると
まじめでよく言えばやさしい、悪く言うと優柔不断な印象が
あります。
 けど、その顔の裏に鬼畜な面を隠しているように見えるのは気のせいでしょうか。
 まぁ優しさだけでハーレムを維持できる訳も無く
そういう面を持っていても不思議は無いんですが。
  

mtk | URL | 2013年10月25日(Fri)14:59 [EDIT]


そうかもしれませんね

 mtkさん
 こんにちは。
 何度も表明しているとおり、私はMC(マインドコントロール)系の作品が好きなのですが、これは意外と鬼畜なので、ラブラブハーレム物を書いていても、そういう顔が我知らずチラチラ出ているのかもしれません。
 今回の「言いなりオフィス」は前作「三姉妹【あやつる】」同様、その面を表に出した作品になります。

河里一伸 | URL | 2013年10月27日(Sun)17:40 [EDIT]