FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

近況11月分&新刊報告

 11月になってしまいました。2ヶ月経ったら、もう新年ですよ。どうしましょうね、まったく。
 
 さて、11月の近況ですが、なんといってもまずはこれ。 
 本日、フランス書院ホームページ及び美少女文庫ホームページにて、私の新刊の正式タイトル案内が出ました。
「ウエイトレスがいっぱい 南国は~れむレストラン」著:河里一伸/絵:日吉丸晃
 一部書店では、本日からテスト販売が始まっているかと。今日、私の手元にも見本が届きました。
 これが、河里一伸の単独としては記念すべき10冊目の本になります。思えば遠くへ来たものですねぇ。これからも、できる限り長く書き続けていきたいものです。
 なお、同時発売は下記タイトルです。
「となプリ 王女様の休日」著:七海ユウリ/絵:CARNELIAN
 美少女文庫期待の新鋭・七海ユウリさんと、ゲームの原画などで超人気のCARNELIANさんの強力タッグです。なんだか、私の作品が霞んでしまいそうな……いやいや、こちらも日吉丸さんの素敵な絵があります。本文はともかく、絵で見劣りすることはないでしょう。
 あとで、七海さんにも相互リンクをお願いしちゃいます。
 そうそう、あおぞら鈴音さんのブログが閉鎖されてしまったので、ひとまずリンクから外すことにしました。復活したら、すぐリンクに追加しますね。
 なお、「ウエイトレスがいっぱい」の裏話などは、11月中旬の正式な発売日のあとに書きます。テスト販売で入手された方も、このブログに感想などお寄せになる際は、私が裏話をアップするまでご遠慮いただけると助かります。

 ところで、美少女文庫のホームページにこのブログのリンクが出てから、アクセス数が急上昇しました。これまで、1日40カウント前後だったのに、10月30日以降は100カウント前後の来訪者があります。すごい影響力ですねぇ(しみじみ) 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リンクのほう、早速させていただきました

はじめまして、七海です。こちらも早速リンクのほうさせていただきましたっ
また、10冊目おめでとうございます!! 様々なジャンルを書く事ができるのが羨ましいです(´・ω・`)
足元には及びませんが、河里先生のように私も沢山書けるようになるまで頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

七海ユウリ | URL | 2006年11月02日(Thu)23:12 [EDIT]


リンクのお願い

はじめまして。七海ユウリさんのところからたどってきました。先生の作品は、いつも拝読させていただいています。10冊目おめでとうございます。私も目下10冊が目標です。(まだまだ遠いですが)

もしもご迷惑でなければ、突然のことで申し訳ないのですが、私も先生のブログにリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか。よろしくお願いします。

みかづき紅月 | URL | 2006年11月03日(Fri)01:35 [EDIT]


こちらこそよろしくお願いいたします。

みかづき紅月さん
はじめまして。大ヒットシリーズの作者様から、リンクのお誘いを受ける&10冊記念コメントをいただけるとはとは光栄です。こちらからも、是非とも相互リンクをお願いいたします。
みかづきさんの「サムライガール」最新刊も、来月出るんですよね。1年で3冊と言えば私と同じペースの出版ですし、兼業でそれだけ書けるのは、掛け値なしにすごいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
あと、七海さんのブログのほうにも書きましたが、「先生」はご勘弁を。私、同じ業界の方からそう呼ばれるのが、どうも苦手なものですから(^_^ゞ こちらも、上記のように「さん」付けで呼ばせていただきますm(..)m

河里一伸 | URL | 2006年11月03日(Fri)09:09 [EDIT]