FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 もう8月ですか……なんか、先月の後半は天候が不順になっておかしな感じでしたが、暑くなったり土砂降りになったり、地球環境の異変を痛感せずにはいられません。
 私は、肩凝りとか腰痛とか微妙にあるものの、夏バテとは無縁ですね。ただし、熱中症にならないように気をつけて、やや薄めにしたスポーツドリンクを水筒に入れて持ち歩いたりはしていますが。
 
 さて、今月に関しては私のほうから発表できる内容はありません。来月あたりは、もしかしたら言えるかもしれませんが、まだ確定ではないので。
 今月発売の美少女文庫は、以下のラインナップになっています。
「先生はエロエロバージン!?」わかつきひかる/さとーさとる
「お姉ちゃんには逆らえない!」青橋由高/みさくらなんこつ
えすかれシリーズ「カノジョはセイド会長!」ほんじょう山羊/YUKIRIN

 こちらも、よろしくお願いしますね。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する