FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

サイン本

 Twitterには呟きましたが、「スクールライブ・オンライン」の木野裕喜さんと共に、書泉ブックマート、書泉ブックタワー、ヨドバシアキバ有隣堂、メロンブックス秋葉原1号店、K-BOOKS秋葉原本館に、「おんせん部! 」のサイン本を置いていただきました。
 また、K-BOOKS秋葉原本館では美少女文庫の既刊「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ! 」と「スポ婚! お相手は女神三姉妹」にもサインをしました。本当は、その予定などなかったのですが、現場でのノリで……
 もっとも、洒落たサインなんてないので、ただ署名しただけですが。木野さんは、ちゃんと格好いいサインを用意していたんですよね。私も、見習うべきかもしれません。
 ちゃんとしたサインができたら、逆に単なる署名の今回のサインがレアになるかも?(^_^;
 まだ購入されていない方は、是非ともよろしくお願いしますね。
 ただし、「おんせん部!」は全年齢ですが、美少女文庫のほうは店舗側の判断で18歳未満の方は購入できませんので悪しからず。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する