FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

6月の近況

 梅雨入りして、かなり暑い日も増えてきましたが、皆さんは体調など崩していませんか?
 
 さて、今月……というか本日、宝島社のこのライトノベルがすごい!文庫からおんせん部!が発売になりました!
 いや~、近況と同時に本が出るというのは、なんとも不思議な感覚ですね(^_^; とはいえ、実際には一昨日か昨日くらいから都内の書店では並んでいたようで、私も昨日の時点でもう店頭で見つけていましたが。
 こちら、普段の美少女文庫やフランス書院文庫の作品とは違うタイプの話なので、驚く人もいるかもしれませんけど、是非とも買って読んでいただければと思います。
 しまちよさんの美麗なイラストだけでも、手にする価値はありますよ~(^o^)
 恒例の裏話については、1週間後くらいを目処にアップするつもりですので(多少遅れるかも)、こちらもお楽しみに。
 ちなみに、同時に発売になったのは次の作品です。
「スクールライブ・オンライン」木野裕喜/hatsuko
 木野さんは、第1回『このライトノベルがすごい!』大賞の優秀賞を受賞された方ですね。生え抜きのこのラノ文庫作家さんです。こちらも、よろしければご購入ください。

 なお、今月の美少女文庫は以下の2冊が18日頃配本になります。
「お姉ちゃんは発情中!恋のキューピットに出逢ったら……残念、アルパカでした!」みかづき紅月/有末つかさ
えすかれシリーズ「ツンアヘハーレム 放課後イキ顔撮影会」上原りょう/水島☆多也

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する