FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「おんせん部!」表紙絵が公開されました

 このラノ文庫のホームページにて、「おんせん部!」の表紙絵が公開されました!
http://konorano.jp/bunko/new_bunko#next
(発売日以後は、このURLで見ることはできません)
 私は、一足先に絵を拝見していますが、まさにイメージ通りの素晴らしいキャラデザインです。皆さん、よろしくお願いしますね。
 ちなみに、浴衣姿の金髪美少女とデッキブラシという謎の組み合わせについては、本編を見れば納得していただけるかと(笑)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する