FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「スポ婚!」発売されました

 私の最新作「スポ婚! お相手は女神三姉妹」が、昨日配本されました。本日、私も都区内の地元書店の店頭で発売を確認しました。今日明日のうちには、離島を除く全国の店頭に並ぶでしょう。
 なお、4月刊の応援フェアで一部店舗では特典SSペーパーがつきます。皆さん、よろしくお願いしますね。

 裏話に関しては、しばらくお待ち下さい。近況では「発売から1週間後くらい」なんて書きましたが、どうも厳しそうな状況になってきたものですから

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する