FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「スポ婚!」の見本が届きました

 ついさっき、「スポ婚!お相手は女神三姉妹」の見本が届きました。
spokon m
 いや、本当は昨日来ていたのですが、出かけていて受け取れなかったため今日になってしまいました。
 皆さん、「スポ婚!」を是非よろしくお願いします。

 裏話については、いつも通り正式発売後1週間を目処に公開する予定ですが、ちょっと遅れるかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する