FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

近況10月分

 10月になってしまいました。もうすぐ年末ですよ、どうしましょう? あたふた。
 というのはともかくとして、10月分の近況です。

 えっと、本当なら書きたいことは色々あるのですが、とりあえず新作の状況についてだけ。
 「本やタウン」のほうに情報が出ていますが、私の次回作は「ウエイトレスがいっぱい(仮)」ということで、11月発売予定になっています。
 タイトルからもわかると思いますが、絵は今回も「妹がいっぱい」「お姫様がいっぱい」でもイラストを担当していただいた日吉丸晃さんです。日吉丸ファンの皆様、今回も期待してくださいね。
 この作品については、すでにゲラを担当さんにお返しして、私のやるべき作業はすべて終わっています。
 とはいえ、予定はあくまで予定。不測の事態もあり得ますから、まだ決定とは言えません。予定通り発売されるのか、刮目して待て(笑)
 正式発売されたら、また裏話をアップしようと思います。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新刊発売&10冊目発売おめでとうございます

この作品が発売されたら河里さんだけの作品は(青橋由高さんと黄支亮さんと河里さんの3人で担当した「CLEAVAGE~恋人はお姉さん~」を除くと)これで10冊目になります。(新刊発売も兼ねて)おめでとうございます。「妹がいっぱい」「お姫様がいっぱい」でイラストを担当した日吉丸晃さんがまたイラストの担当をしてくれて、僕は大変嬉しいです(日吉丸さんはエッチ無しのライトノベルのイラストも担当していて、僕の大ファンです)。河里さんはハーレム作家としては素晴らしいですが、特にその中で河里一伸さんと日吉丸晃さんの組み合わせは最高です。「ウエイトレスがいっぱい(仮)」楽しみにしてます。ところで今月、美少女文庫で新たな新人ハーレム作家の上原りょうさんがデビューします。同じハーレム作家として河里さんの作品も新人の上原さんの作品も楽しみです。

M.S | URL | 2006年10月13日(Fri)06:30 [EDIT]


ありがとうございます。

 M.Sさん
 いつもありがとうございます。
 そうなんですよ、もう10冊目になるんですよねぇ。ここまで書いてこられたのも、読者の皆様のご支援があったればこそm(..)m
 今後ともよろしくお願いします。また、「ウェイトレスがいっぱい」も、どうぞお楽しみに。
 上原りょうさんの作品は、私も楽しみです。イラストの志水なおたかさんも、好きな絵描きさんですし。

河里一伸 | URL | 2006年10月14日(Sat)12:47 [EDIT]