FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!」発売されました!

 Twitterには書いていますが、昨日「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!」が都区内某所の書店に並んでいるのを確認しました。今日には全国の主要都市で、それ以外のところでも月曜日には店頭に並ぶでしょう。
 それにしても、自分の本が店頭に出ているのを見るのは、何度経験してもいいものですね(^o^)
 皆さん、是非ともご購入をよろしくお願いします。
表紙
 裏話については、1週間後くらいを目処にアップするつもりですが、今はバタバタしているため月末くらいまでズレ込むかもしれません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する