FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 1月も、早10日が過ぎてしまいましたね。
 さすがに、皆さんもお正月気分はもう抜けたことでしょう。私も、4日からほぼ平常通りの生活に戻り、仕事をしています。
 昨年は、「三姉妹【あやつる】 (フランス書院文庫)」で今までの河里作品と少し違う雰囲気のものに挑戦してみましたが、今年もまた新たな挑戦をできれば、と思っています。

 それはともかく、年末にテスト販売が行われたのでもう入手した方もいるかと思いますが、今月は「ヴァンパイア生徒会に吸われるだけ!」がいよいよ正式に発売になります。
 配本は来週末の18日とのことで、通常なら翌日か翌々日には店頭に並ぶはずですが、今回は19日と20日が土日なので、場所によっては週明けになるかもしれませんね。ここらへんは作家には分からないことなので、皆さん自身が地元の書店で確認するか、通販を利用していただければ、と思います。
 あとは、皆さんに気に入っていただければ幸いです。
 なお、裏話はいつも通り配本から1週間後を目処に公開する予定ですが、今月は上記の通り土日を挟んで発売が若干遅くなる可能性もあるため、裏話の公開も少し遅らせるかもしれません。と言うか、裏話を書く時間的な余裕が……
 
 ところで、「子づくりアイランド」が電子書籍化されました。こちらも、未読の方は是非ともよろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する