FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 12月になって一気に寒くなった感がありますが、皆さんは体調など崩していませんか?
 東京は、都知事選挙と衆議院選挙が同時にあるため、ちょっとばかり騒がしくなっています。ああ、仕事に集中したい……。
 ただ、演説するのは別にいいんですが、都知事にせよ衆議院議員にせよ、言葉が心に響いてくる人がいないというのが困りものです。政治家の言葉がこれほど軽く感じられるのは、有権者のみならず都民・国民に対する本当の意味での責任感が欠如している、という感覚のせいな気がしますね。
 ま、こんなことを書いていると気が重くなるので、これくらいにしておきましょう。
 
 さて、すでに一部では情報が出ているようですが、年明けに美少女文庫から新刊が出ることになりました。
吸血鬼生徒会に吸われるだけのお仕事(仮) 絵:YUKIRIN
 ということになっています。まぁ、タイトルは変わると思いますが。
 美少女文庫のイラストではすっかりお馴染みのYUKIRINさんとの、初のコンビになります。お楽しみに。
 テスト販売はカレンダー的に年末になるのではないか、と思っていますけど、確証はありません。
 あ~、そういえば1月の出版というのは、2008年の「放課後メイド隊」以来でしょうか。なんか、このところ3月→2月→1月と年々ズレているような気が(^_^; そのうち、また3月に戻りそう……。
 
 ということで、本来ならもう「皆さん、よいお年を」と言いたいところなのですが、テスト販売や見本の入手時期によってはまだブログを更新するかもしれないので、今回はあえて言いません。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する