FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 10月の末くらいから、寒暖の差が激しくなってきましたね。皆さんは、風邪などひいていないでしょうか?
 私は、先月末に風邪をひいてしまい、主に鼻だけだったとはいえ、かなり泣かされました。もう治りましたけど。
 皆さんも、気をつけてくださいね。

 さて、先月はフランス書院文庫から「三姉妹【あやつる】」が発売されましたが、読んでいただけたでしょうか? まだの方は、「凌辱風なんて」と思わずに是非お手にとっていただければと思います。
 今月は、これくらいしか書くことがないので、美少女文庫の今月の新刊リストだけ。

「100人の嫁 お嬢様の少女部隊VS.お姫様のメイド軍」月乃御伽/ひなたもも  
「SPメイドはエロエロです」青橋由高/有末つかさ
「ヘンコイ! 露出なお嬢様とコスプレ剣道少女と恋しよう」巽飛呂彦/ごまさとし


 以上の3冊です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

三姉妹欲しいです

近所の本屋に入荷しておらず、街へ行っても品切れでした……こうなるとamazonしかないですね。

催眠ものは大好きです。これからもこのジャンルで書いていただけると嬉しいです。

タコの人 | URL | 2012年11月23日(Fri)16:25 [EDIT]


あら

>タコの人 さん
そろそろ、今月の新刊に押し出されて棚差しのみになりそうなので、店頭で入手するのは厳しくなるかもしれませんね。著者としては、Amazonだろうが楽天だろうが、とにかく古本以外の方法で買っていただければありがたい限りです(^_^;

催眠物を連続させるわけにもいかないでしょうけど、機会があればまた書いてみたいと思っています。

河里一伸 | URL | 2012年11月23日(Fri)16:46 [EDIT]