FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

明日が新刊の配本日です

 いよいよ明日、フランス書院文庫から私の最新作「三姉妹【あやつる】」が配本になります。東京都内なら早いところで当日中、その他のおそらく大都市圏なら翌日、それ以外の地域でも25日にはほぼ店頭に並ぶかと。
 前にも書いている通り、今回の作品は今までの河里作品とはひと味違うものになっています。なにしろ、下の見本画像を大きくすれば分かりますが、帯の宣伝文句が「私たちは義弟(悪魔)の言いなり(奴隷)」ですから。今までの河里作品では、まず考えられないですよね。
三姉妹【あやつる】
 とはいえ、従来の河里作品が好きな人が敬遠するほど大きく方向を変えたつもりもないので、まずはお手にとって確認していただけると幸いです。
 皆さん、よろしくお願いいたします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012年10月27日(Sat)18:58 [EDIT]