FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

新刊の紹介が出ました。

 フランス書院文庫のホームページに、新刊「三姉妹【あやつる】」紹介ページができました。
 こういうのを見ると発売が近いことを実感して、嬉しいのと同時にドキドキしてきますね。
 23日配本なので、流通のいい場所では当日か翌日、全国的には25日くらいに店頭に並ぶはずです。
 立ち読みと女優さんの朗読はまだ載っていませんが、いずれ追加されるでしょう。 
 ちなみに、私は朗読をあまり聴いたことがありません。試しに聴いたとき、恥ずかしさのあまり悶え死にしそうになったもので 自分の小説を人に音読されるのが、あそこまで羞恥心を煽られるものとは思いませんでしたよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する