FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 10月に入って、朝晩と昼間の気温差が大きくなってきましたね。過ごしやすい季節になりましたが、油断して風邪などひかないようにしましょう。

 さて、いよいよ今月、私の新刊「三姉妹【あやつる】」がフランス書院文庫から発売になります。多分、23日頃配本だと思いますが、詳しくはフランス書院文庫のホームページを御覧ください。
 今までもほのめかしてきた通り、実はこの作品、従来の河里作品とは味つけが違います。宣伝文句に「絶対服従ハーレム」、5日のフランス書院文庫の編集部発でも、「河里一伸が凌辱風です。新機軸!」と書かれていますし。
 もちろん、あくまでも「凌辱風」であって凌辱そのものではありません。とりあえず、精神的な意味と思ってもらえればいいかと。なにしろ、催眠術で女性たちの心をねじ曲げてしまうのがメインの話ですから、女性の視点から見ればほぼ凌辱、男性側から見ればそうでもない、という感じかと。
 こういうタイプの作品が果たして受け入れてもらえるのか、いささか不安はあるのですが、きっと需要があると信じて書きました。皆さんに気に入っていただければ、幸いに思います。
 裏話などは、発売後1週間を目処にアップするつもりですが、もしかしたら遅れるかもしれません。

 ところで今月、美少女文庫の「私立お嫁さま学園」とフランス書院文庫の「牧場の四姉妹【甘い生活】」が、ともに電子書籍になりました。こちらも、よろしくお願いしますね。
 それにしても、フランス書院文庫の電子書籍化が早くなっているなぁ……。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する