FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

8月の近況

 暑い日が続いていますが、皆さんは夏バテなどしていませんか? あと、オリンピック中継で寝不足になったりして、もしかしたら体調を崩している人もいるかもしれませんね。
 私は「暑い、暑い」と言いながらも、食欲が落ちることもなく無事に過ごしています。食欲さえなくならなければ身体も大丈夫、という極めて単純な自己診断(^_^;
 オリンピックにしても、生中継は見ないようにして、とにかく生活のリズムを崩さないように心がけています。twitterを見ていると、同業者の方々でも生中継を見ている人もけっこういらっしゃいますが、見始めるとホントにキリがないですからね。
 もうすぐロンドンオリンピックは終わりますけど、そこで気を抜くと疲労が一気に出て体調を悪化させるかもしれません。皆さん、くれぐれも体調管理には気をつけてください。

 さて、先月発売の「妹と子づくり神社!」は買っていただけたでしょうか?
 まだまだ絶賛発売中なので、買ってない方は是非よろしくお願いします。
 
 で……ええと、フランス書院文庫の編集部発の8月3日分で書かれていたので、ちょっとくらい触れてもいいでしょう。次回作は、フランス書院文庫での作品となります。
 どんな作品かはまだ秘密ですが、今までの河里作品とは若干趣の違うものになっているのではないか、と自負しています。公式の発表を、是非ともお楽しみに。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する