FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

近況8月分

 7月が涼しかったと思ったら、8月に入るなり猛暑、そして台風による大雨ですか。なんなんでしょうね、今年の天気は?
 ということで、河里一伸の生存報告です。
 生きてますよ、私は。ちゃんと原稿も書いています。遅れ気味ですけど(^_^ゞ
 なんだか、妙に執筆を妨げる事情が次々に起こって、運命が私に原稿を書かせまいとしているのではないか、と思いたくなる今日この頃です。今日も、まるっきり予想外の目に遭って、ほとんど原稿を書けませんでしたし(T_T)
 一応、トラブル等があって少しくらい遅れても平気な執筆スケジュールにはしてあるのですが、想定外のことが起こりすぎて、さすがに予定がきつくなってきました。
 とはいえ、きっちり〆切に間に合わせて、読者の皆さんの元になるべく早くお届けできるよう頑張りたいと思います。
  それでは皆さん、夏バテなどしないように気をつけてください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する