FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

発売されました

 私の美少女文庫最新刊の「妹と子づくり神社!」ですが、都区内の私の地元にある書店でも昨日、入荷を確認しました。本当は、一昨日確認するつもりだったものの、あまりの暑さで失念していました……
 全国的にも、今日にはほぼ店頭に並ぶことでしょう。
 秋葉原や池袋の大手書店等では、twitterで入荷のお知らせや特典の情報を出しています。美少女文庫のホームページでも、「水無瀬さんご&河里一伸 応援フェア参加店!!」情報があるので、週末などお出かけの際にご利用頂ければと思います。
 皆さん、よろしくお願いいたします。

 昨日、この文章をアップするつもりだったのに、うっかり「下書き」のままにしていて、公開が遅れてしまいました

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する