FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

7月の近況

 東京では梅雨らしい天気になっていますが、皆さんは体調を崩したりしていないでしょうか?
 そろそろ本格的な夏になりますけど、無理のない範囲で節電に励みながら頑張っていきましょう。

 さて、あと8日後くらいには「妹と子づくり神社!」が配本になります。
imoko.jpg
 こちらの、ひなたももさんの素敵な表紙が目印なので、是非お手に取ってレジへ向かってください 中のイラストも素敵ですよ。
 ちなみに、一部書店向けの特典ペーパー用にショートストーリーも書きました。まぁ、本編に影響があるような話ではないので、入手可能な方だけゲットしていただければと思います。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 なお、裏話などはいつも通り発売後1週間を目処にアップします。

 ところで今月、「放課後子づくりクラブ」が電子書籍化されました。まだ読んでいない方、本だと保存に困るという方は、是非とも電子書籍をご利用ください。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する