FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 あうう、もう1年の1/3が過ぎてしまいましたよ~ 時間が経つのって、どうしてこう早いんでしょう?
 さて、皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしていましたか? 私は、ちょっと帰省したものの、あとはずっと仕事をしていました。まぁ、〆切が近かったって言うのもあるんですけど、時間を自由に調整できる仕事をしていると、みんなが出かけるタイミングでわざわざ旅行とかしようという気にはならないんですよねぇ。旅に出るなら、空いている平日、みたいな(^_^;

 さて、今月はいよいよフランス書院文庫から新刊「秘密の扉 担任女教師と女医と看護婦」が出ます。配本日が23日とのことなので、都内は当日中、首都圏以外は翌日以降店頭に出る、という感じでしょうか。
 表紙や粗筋などは、こちらに出ているので、確認してみてください。
 皆さん、よろしくお願いしますね。
 なお、毎度のことながら、裏話については発売日から1週間程度を目処にアップする予定です。今月だと、末日頃になるかも?

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する