FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

本日配本です!

美少女文庫ホームページの黒猫通信にもありますが、「とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!?」絵:Yuyiがいよいよ配本日を迎えました!
黒猫通信によると、「本日は都内専門店、明日から都内、首都圏、18日には全国発売」だそうです。
ちなみに、私は今日の夕方、都内地元の書店にて発売を確認しました。皆さん、よろしくお願いしますね。
同時配本は、以下の3冊です。
『お姉ちゃんは弟クンを想うとオカしくなっちゃうの』水無瀬さんご/犬洞あん 定価680円
『七人の嫁 みんなでハーレム婚!』月乃御伽/ひなたもも 定価750円
えすかれシリーズ『僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない』遠野 渚/シロガネヒナ 定価700円

こちらも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する