FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

 はぁ~、もう2月も10日ですか。時間が経つのは、ホントに早いですねぇ。
 おまけに、もうすぐ憂鬱なスギ花粉の季節がやって来ます。今年は去年ほど酷くないものの、全国平均で平年の7割くらいは飛ぶそうなので、私を含めた花粉症の人間にとって、決して楽になることはないようです。
 花粉症の人も、まだそうではない人も、気をつけましょうね。
 
 さて、来週の後半には「とりぷるM クラスメイトは放課後ドレイ!?」絵:Yuyiがいよいよ発売になります。
 久々に、えすかれではない美少女文庫のほうに戻りましたが、やっていることはえすかれでもおかしくないようなことが多いので、是非ともお楽しみに。
 同時刊行は、以下の3冊です。
「お姉ちゃんは弟クンを想うとオカしくなっちゃうの」水無瀬さんご/犬洞あん
「七人の嫁 みんなでハーレム婚!」月乃御伽/ひなたもも
えすかれ「僕の幼なじみとお嬢様は調教が足りない」遠野渚/シロガネヒナ

 個性的で筆力もある若手がズラリと並ぶ中に、ロートルの私がポツンと……(^_^; それでも頑張りますっ! 皆さん、よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する