FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

1月の近況

 2012年の1月も、もう10日を過ぎてしまいましたね。時間があっという間に過ぎていく……。
 私は、昨年末も帰省中に仕事をしていました。どこでも作業ができるのが、この仕事の大きな利点ですが、逆に言えば仕事から離れられないと言う現実……。
 もっとも、正月3が日はなんだかんだ言ってバタバタしていたので、ほとんど仕事はできなかったんですけどね。
 そのぶん、実家から帰ってきた翌日から全力で仕事をしています。
 皆さんは、どんな年末年始を過ごしていましたか? 

 さて、すでに一部では情報が出ていますが、来月に美少女文庫から新刊が出ることになりました。
 とりぷるM!(仮) 絵:Yuyi
 Yuyiさんとの初コンビでお送りする本作、是非ともお楽しみに。
 あ、もちろん昨年11月発売の「放課後へんし~んクラブ」と12月発売の「牧場の四姉妹【甘い生活】」を未読の人は、こちらも是非よろしくお願いしますね。
 それにしても、昨年の「子づくりアイランド」に続いて2月刊行となって、かつて3月刊行の記録を作っていたのが忘れられたかのような……まぁ、1年の前半の3月までに1冊は出版しているという意味では、かなりの安定性ですが。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する