FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

12月の近況

 あああああ……12月ですよ。今年も、もうすぐ終わりじゃないですか~
 今年は、3月に東日本大震災がありました。あの地震と津波で、家やご家族を失われた方々のことを思うと、今でも胸が痛みます。
 震災で被災された方々は、寒さが厳しい季節になっていちだんと大変かと思います。お身体には、くれぐれも気をつけてください。
 皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか? いい年になった人は来年も、イマイチだった人は来年こそ素晴らしい1年になると信じて、前向きにやっていきましょう。
 
 私にとってのこの1年は、非常に充実したものでした。なにしろ、美少女文庫では2月に「子づくりアイランド」、8月に「放課後さいみんクラブ」、11月に「放課後へんし~んクラブ」の3冊、フランス書院文庫で4月に「浴衣の熟妻【混浴】」、そして今月22日配本の「牧場の四姉妹【甘い生活】」と、合計5冊も上梓できた(できる)のですから。
 筆の速い人から見たら、まだ少ないほうかもしれませんが、河里の執筆スタイルではこれくらいがいいところです。こういうペースで仕事ができたのは、本当にありがたい限り。来年も引き続き、頑張ってやっていきたいと思っています。

 いつもなら、ここで少し早めに今年の更新を〆るところですが、今年は22日配本の「牧場の四姉妹【甘い生活】」(仮タイトルは「四姉妹牧場」でした)が控えているので、まだ終わらせませんよ
 こちらの裏話も、発売後1週間を目処にアップしようと思っています。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する