FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

配本!!

 「放課後へんし~んクラブ」、いよいよ本日配本です。ちなみに、私の地元にある某書店では、すでに本が店頭に出ているのを確認しました。
 前にも書いた通り、裏話は大体1週間後くらいを目処にアップするつもりですが、遅れる可能性もあります。
 皆さん、よろしくお願いしますね。

・追記
 一部の書店で、「巽飛呂彦&河里一伸 応援フェア」をやっていただいているようです。詳細は、こちらで確認してください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する