FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 はぁ~、もう11月ですか。今年も、いよいよ終わりが見てきてしまいましたねぇ。暖かい日が続いたかと思ったら急に冷え込んだりして、この時期は体調を崩しがちです。皆さん、気をつけましょうね。

 さて、既にお知らせしている通り、今月17日配本で私の新刊えすかれシリーズ「放課後へんし~んクラブ」絵:有子瑶一が発売されます。
 先月も書いた通り今回は最近の河里作品とは違う変化球に挑戦してみたので、従来のテイストとは違う印象を持つ人もいるかもしれませんね。皆さんの反応が、楽しみなような不安なような……。
 すでに、テスト販売で手に入れた方もいるかもしれませんが、ネタバレ等は避けていただけると幸いです。アキバblogでは、ほとんどネタバレに近い感じで紹介されていましたけどね。
 えっ? タイトルが、何かに似てる? えっとぉ、タイトルは私がつけているわけではないので
 一応、発売後1週間程度を目処にいつも通り裏話をアップするつもりですが、状況次第では遅れることもあり得ます。あらかじめ、ご了承ください。

 なお、すでに一部では情報が出ていますが、来月はフランス書院文庫のほうから新刊が出ることになりました。
 今のところ、「四姉妹牧場(仮)」ということになっていますが、こちらはタイトルが変更されるはずです。正式タイトルは、決まったらこちらで告知します。
 2ヶ月連続刊行になりますが、是非ともよろしくお願いしますね。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する