FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

見本が届きました

 本日、私の新刊えすかれシリーズ「放課後へんし~んクラブ」絵:有子瑶一の見本が届きました。
 黒猫通信でもすでに表紙画像が確認できますので、どんな絵か知りたい人はそちらを見てください。
 正式には、17日配本で19日頃にほぼ全国で発売になるようですね。都内などは、17日中か18日には並ぶでしょう。
 なお、同時発売は以下の2作です。
「初恋巫女姉妹 色に出にけり我が変は」橘 ぱん/ごまさとし
「世界でいちばんおバカな姉妹!?」巽飛呂彦/みついまな 

 強力なお二方に圧倒されそうな気もしますが、皆さんよろしくお願いします。
 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する