FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 10月になってしまいましたよ~(TД⊂ 今年も、もう残り3ヶ月ないじゃないですか! 困りましたねぇ。
 めっきり秋めいてきましたし、寒暖の差が大きくなっているので風邪など引かないように気をつけましょう。
 
 さて、ところですでに一部では情報が出ていますけど、11月に新刊が出ることになりました。
 放課後へんし~んクラブ (仮) /著:河里一伸 /絵:有子瑶一
 タイトルからも想像がつくと思いますが、今回はちょっと変化球を投げてみました。また、今回は最近の河里えすかれの流れとも少し違いますので(ここらへんも変化球)、このところのえすかれと同じようなことを期待していると、意表を突かれるかも?
 ま、とにかくお楽しみに。

 なお、河里の「子づくり」シリーズ(?)の走りとでも言うべき「子づくりプリンセス」が今月、電子書籍化されました。こちらも、未読の方は是非よろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する