FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

9月の近況

 もう、9月ですねぇ。早いですねぇ。
 9月頭はノロノロ台風が来たりして、大変だったところもあったかと思います。被害に遭われた方々に、謹んでお見舞い申し上げます。
 私はと言うと、先月末くらいまで軽く死ねそうな慌ただしさを経験し、今もまたバタバタと色々やっていて、かなり慌ただしい状況です。夏バテせずに乗り切れそうなのが、せめてもの救い。
 まぁ、涼しくなるこれから、疲労が噴出することもあるようなので、気をつけたいところです。皆さんも、体調には気をつけましょう。

 というワケで、今は近況に書けるネタがありません
 そうなると、今月の新刊を紹介するしかないですね(^_^;
「白銀の騎士ガール」みかづき紅月/ほんたにかなえ
えすかれシリーズ「剣士と子づくり」山口 陽/あいざわひろし
えすかれシリーズ「僕と契約して幼なじみ生徒会長に催眠をかけよう!」遠野渚/熊虎たつみ

 以上が9月の新刊です。なんと、えすかれ2冊ですか。
 
 なお、先月刊の私の「放課後さいみんクラブ」も、まだまだ発売中です。こちらも、よろしくお願いしますね。 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する