FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

相互リンクしました

 このたび同時配本されるのを機に、美少女文庫のエース青橋由高さんの「一日一歩~青橋由高の特別でない毎日~」と相互リンクさせていただきました。
 ここの訪問者数も、これでもう少し増えるかな?(^_^;
 青橋さんの最新作「キスキス~彼女は妹ウエイトレス!」
キスキス
 さて、青橋さんのブログにも書かれていますが、私と青橋さんとは一度だけ某所で偶然バッタリお会いしたことがあります。
 あれは本当になんの前振りもなく、偶然隣り合っただけだったのですよねぇ。他にも人がいっぱいいたので、隣り合う確率はせいぜい数十分の一程度だったと思います。それなのに、見事にビンゴを引き当てたような(^_^; 

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハジメマシテ、鈴音です

はじめまして、河里一伸様。
美少女文庫でご一緒に活動させていただいてます、あおぞら鈴音です。
以前よりブログのほうを拝見させていただいておりました。 まだまだ未熟な新参者ですが…どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

私もブログのほうを書いていますので、よろしければ見てやってください;

あおぞら鈴音 | URL | 2006年06月05日(Mon)22:12 [EDIT]


はじめまして

 あおぞら鈴音さん
 はじめまして。ようこそ。こちらこそ、よろしくお願いします。
 私も、あおぞらさんのブログをたまに拝見しています。定期テストとか見ると、遥か昔に過ぎ去った青春の日々が甦りますわぁ(^◇^;
 せっかくの機会ですので、ブログにリンクさせてください。というか、しちゃいます(笑)
 もしよろしかったら、相互リンクをお願いします。

河里一伸 | URL | 2006年06月05日(Mon)23:59 [EDIT]


独り言

 青橋さんのところにリンクした途端、1日の訪問者数が一気に今までの倍以上に跳ね上がりました。
 これが、美少女文庫のエースの威力なのか!

河里一伸 | URL | 2006年06月06日(Tue)00:04 [EDIT]


相互リンクですかっ!? 喜んで♪
こっちからお願いしようかと思っていたところでしたよ☆

それでは、これからもお願いしますぅ。リンクしておきますね~(^。^)ノ

あおぞら鈴音 | URL | 2006年06月06日(Tue)17:10 [EDIT]