FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

5月の近況

 皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか? 私は休みとか一切関係なく、普通に仕事をしていました
 とはいえ、現時点ではここに書けることもないので、行数稼ぎのために(笑創刊8周年となる今月の美少女文庫新刊情報など記載しておきましょう。
『独立! お嬢様のアキバ帝国』 水無瀬さんご/犬洞あん
『妹ぬるぬる』 鷹羽シン/成瀬守
えすかれシリーズ『さいみん! さいみん!!』 巽飛呂彦/ごまさとし

 8周年のラインナップも、なかなか豪華ですね。皆さん、よろしくお願いします。

 ということで、美少女文庫は今月の発売刊で創刊8周年になるそうです。河里デビュー作の「Lovers~恋に落ちたら~」がその年の11月発売ですし、それから今日に至るまでずっと書き続けているんですねぇ。光陰矢のごとし。
 こうして、ある程度のペースで書き続けていられるのも、ひとえに読者の皆さんのご支持があったればこそ。ありがとうございます。そして、これからもよろしくお願いしますね。
 さて、美少女文庫新人賞は7月末が〆切です。応募を考えているのにまだ手を着けていない、という人は、そろそろ着手したほうがいいと思いますよ。2ヶ月半くらいの時間は、油断しているとあっという間に過ぎてしまいますからね。
 もし、よろしければ河里教授の小説講座を見てみてください。少しでも参考になれば、書いた甲斐があるというものです。

 2月刊の「子づくりアイランド」、4月刊の「浴衣の熟妻〈混浴〉」共に、まだまだよろしくお願いしますね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する