FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

地震があったようですが

 主に東北地方、そして北海道から関東までお住まいの方々、大丈夫でしたでしょうか?
 私は、地震があった時点でまだ沖縄にいましたし、もう少しこちらにいる予定なのでまったく影響がないのですが、なにしろ自宅が東京なので(しかも一人暮し)さすがに心配です。帰宅したとき、色々倒壊していそうで怖いんですよ(^^;
 それにしても、冗談で「地震が起きても、俺は沖縄にいるから平気さ」と言っていたことが現実のものになるとは……被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさかここまでとは……

時間が経つにつれ、被害の大きさ・深刻さが判明してきました。まさか、これほどの大震災になろうとは。
余震も続いているようですし、東北にお住まいの皆さん気をつけてください。
被害に遭われた方々に、あらためて心からお見舞い申し上げるのとともに、亡くなられた人たちのご冥福をお祈りいたします。

河里一伸 | URL | 2011年03月13日(Sun)10:49 [EDIT]