FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

3月の近況

 3月です。学校を卒業して新生活に入る人も、きっと大勢いるんでしょうね。
 ただ、暖かくなったり寒くなったりと気候の変動が大きいですから、体調管理には気をつけましょうね。
 そして、花粉症のシーズンでもあります。かくいう私も、相も変わらず花粉症と戦って……いません
 実は、全国の花粉症患者の方には申し訳ないと思いつつ、自由業のメリットを活かしてスギ花粉のない沖縄へ逃亡していたりします。あ、遊びに行ってるんじゃないんだからねっ!
 基本的に、いつも外で仕事をするときに使っているモバイルパソコンがあれば、どこで仕事をしようと問題はないワケでして。ええ、沖縄まで来て、喫茶店で普通に仕事してますです、はい。真面目な話、今は遊んでる暇もないですし。
 友人などからは、「せっかく沖縄まで行って何やってんだ?」と笑われていますが、いいんです、花粉症から逃れたい一心なんですから。花粉症じゃない人には、この気持ちは分からないでしょうねぇ。
 もっとも、今年は寒暖の差が激しくてスギ花粉の飛散が予想より遅れ気味になったため、ちょうど飛散のピークを迎えた頃に帰らなくてはならないのが辛いところではあります(^^; とはいえ、そうそういつまでも家を空けてもいられませんからね。大人しく帰ります。
 
 さて、先月発売の「子づくりアイランド」は、ご購読いただけたでしょうか? まだ買ってない、という人は、是非ともお買い求めください。
 そして、すでに一部では情報が出ていますが、来月はフランス書院文庫から新刊が出ることになりました! 今のところ、仮タイトルは「三人の人妻【湯けむり】」となっています。ただ、あくまで仮なので、実際の発売時にはタイトルが変わるかもしれません。
 あと、今月「びんかんレッスン 強気な先生と!」が電子書籍になりました。こちらも、よろしければご購入ください。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する