FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

2月の近況

 早くも1月が終わって、2月になってしまいましたよ! いやはや、ビックリですね。
 そして、2月と言えば確定申告と花粉症という、二大地獄が(TД⊂
 特にスギ花粉は今年、場所によっては昨年の10倍も飛ぶという話が。東京でも、福祉保健局の発表によると「最大で昨年比8.5倍、例年(過去10年平均)の約2.4倍となる見込み」とのことです。私を含め、花粉症の人間にとっては、まさに地獄のシーズン到来と言えるでしょう。
 花粉症の皆さん、なんとか頑張って乗り切りましょうね。
 
 さて、私の最新作えすかれシリーズ「子づくりアイランド」絵:神無月ねむは、黒猫通信によると今月16日(火)配本で、17日には首都圏、18日頃には全国書店に並ぶようです。皆さん、よろしくお願いしますね。
 正式発売後に、また恒例の裏話を書こうと思います。ちょっとバタついているので、遅れるかもしれませんが。
 同時発売は、以下の3冊になります。
「学園魔王 武闘派巫女と悪魔姫」 葉原鉄/田宮秋人
「お兄ちゃんのこと、好き好き大好き好き好き」 水無瀬さんご/犬洞あん
「お嬢様☆嫁入り抗争」月乃御伽/Yuyi

 こちらも、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する