FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

11月の近況

 11月ですねぇ。今年も、もう2ヶ月を切ってしまいましたよ。ついこの間、新年を迎えたばかりのような気がしたのに、既に年末が近づいているなんて……光陰矢のごとし。
 それにしても、今年は結局、秋らしさをあまり感じないまま初冬になってしまった気がしますね。そのせいか、いささか鼻の調子が悪くて困っています。スギ花粉症ほどではないものの、常に水っ洟が出てくるような感じで……(T_T)
  
 さて、今月は新刊「私立お嫁さま学園」が発売になります。
 本日付の美少女文庫ホームページの「黒猫通信」によると、17日配本で18日か19日頃には店頭に並ぶようです。
 皆さん、是非ともよろしくお願いしますね。
 裏話などは、いつも通りに発売日から少し経った頃に公開……したいのですけど、さすがに今回はちょっと遅れるかもしれません いや、裏話を書いている時間をどれだけ取れるか、今の時点では分からないんですよ。
 なんとかあまり遅くならないうちに公開できるようにしたいと思っていますが、遅れたらごめんなさい。
 なお、同時発売は以下の3冊です。
『妹ぺろぺろ』鷹羽シン/成瀬守
『お姉ちゃんが食べちゃうぞ がお!』田沼淳一/しぐにゃん
えすかれシリーズ『ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願』葉原鉄/あきら

 こちらも、併せてご購入ください。
 
 ところで今月、「姫宮三姉妹が看護してあげる」が電子書籍化されました。未読の方は、よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する