FC2ブログ

河里一伸ぐうたらブログ

フランス書院美少女文庫で、エッチぃな小説を書いている河里一伸です。 このブログでは、自著の紹介と裏話を書いていこうと思います。あまり更新しませんが、よろしければ見ていってください。

10月の近況

 なんだか、先月の秋分の日を境に、一気に秋の気配が感じられるようになりましたね。皆さん、急激な気温の変化で体調を崩したりしていませんか?
 私のほうは、なにやら慌ただしくて、病気をしている暇もありません。とか言いながら、熱出して少し寝込んだりしていましたが(^_^; あ、今はすっかり回復していますけどね。
 皆さんも、体調管理には気をつけてください。
 
 さて、一部ではすでに情報が出ていますが、私の新刊が来月出ることになりました。
私立お嫁サマ学園(仮) 絵:せせなやう
 どんな話なのかは、発売されてからのお楽しみ。ま、いつものようにタイトル通りの話ですけど(^o^;
 本日時点で朱入れを終えたゲラを出版社に戻してあり、私も発売を待つばかりという状況です。
 また、現時点で同月発売のラインナップに上がっているのは、以下の作品です。
ツンマゾ!!!! 姉妹でドレイ志願(仮)  葉原鉄  あきら
お姉ちゃんが食べちゃうぞ、がおぉ(仮)  田沼淳一  しぐにゃん
妹ちゅぱちゅぱ(仮)  鷹羽シン  成瀬守

 ええと、恐ろしく濃い作品群に紛れることになりそうなのですけど……(^_^;
 ただ、タイトルだけ見る限り、ハーレム系で被ることはないような? それに、ここまで濃さそうな面子の中では、むしろ私のような作風が1つくらいあってもいいのかなぁ、なんて。
 さてはて……皆さん、よろしくお願いしますね。

 ところで、チェックするのをすっかり忘れていましたが、先月フランス書院文庫の「三人のお姉さん【独り暮らしの部屋】」が電子書籍化されていました。
 未読の方は、是非よろしくお願いします。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する